人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の町まで

雪の町まで_f0380464_22324087.jpg
週末
日曜日は

朝から仕事で
白馬村まで。

ここ数日
安曇野は

春の陽気
だったので

白馬も春の
気配がするかと

思っていたら
ご覧のように。

雪の町まで_f0380464_22274047.jpg


クルマでわずか
1時間なのに

白馬はまだまだ
モノクロの町で

ま、もちろん
それはそれで

きれいなのですが。

雪の町まで_f0380464_22275046.jpg

Commented by marrone-marrone at 2019-03-19 20:34
驚きました!
こ、こんなに違うんですか?
別世界です。

ところで、
最近の白馬は外国人で賑わっているとか。。
旅行者だけでなく不動産を買う外国人もと聞いています。
長らく行っていませんが変わったのでしょうかねえ。
「オールドリバー」という林の中にあったカフェが好きでしたが。。
Commented by azumino2017 at 2019-03-19 23:09
marrone-marroneさま

こんばんは
驚きますよね、ほんと別世界です。^^;

白馬村は外国人のおかげで
すっかり人気回復で、ホテルやお店を
やっている外国人の方もとても多く

もしかしたら外国人の方が多いかも、
と思ってしまうくらい見かけます。

オールドリバー、なつかしいですね、
僕も好きでした。

数年前に久しぶりに行ったら
お店の外観は変わっていませんでしたが、
オーナーは変わってしまっていて
外国の方でした。^^;
Commented by marrone-marrone at 2019-03-19 23:26
へ?

そうなんだ。。

一時期毎年立ち寄っていました。
確か「古川」さん=オールドリバー(そのままやん)
飲み物も、お菓子も良かったのですが。
そうですか、、、、。
Commented by azumino2017 at 2019-03-20 22:37
marrone-marroneさま

こんばんは

はいそうなんです、
古川さん、そうでした
なつかしい。

ケーキもおいしかったな。
by azumino2017 | 2019-03-17 23:27 | 白馬風景 | Comments(4)